無料ホームページなら お店のミカタ - 

ダイビングセンター長野 | 日記 | 伊豆ツアー with 桜   ビーノ 


MAP


大きな地図で見る

ダイビングセンター長野

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0263-53-6900


ダイビングセンター長野 日記

TOP > ダイビングセンター長野 日記 > 伊豆ツアー with 桜   ビーノ 

伊豆ツアー with 桜   ビーノ  (2011.04.10)

先週、4月9・10日で伊豆へ行ってきました!
今回も新たなダイバーが誕生しました。
うっしー、しゅんくん合格おめでとう☆

最近は長野も暖かいですが、伊豆の方がやっぱり暖かい(^O^)/
何といっても朝の暖かさが違いますね。
朝だけ暖房つけようかな・・・なんて考えません。

海の中も少しずつ春らしくなってきました。
ともさんの大っ嫌いな海草(最近はちゃんと食べているようです(笑))
が多い茂っていたり、稚魚が増えてきたりしてます。
稚魚といってもすごく小さすぎてゴミに見えます。
そのゴミがすごく沢山いるので、水がモヤモヤ濁っているようにも
見えますが、よく見ると必死で泳いでいます、かわいい(^_^;)

先週はちょうど時期もぴったりで桜が満開!!
アフターダイブで伊豆の海鮮を楽しんだあと、
3kmも続く桜並木を楽しんできました。
あそこの桜は両側から道に張出しているので、桜のアーケードになってて
めちゃくちゃ綺麗でしたよ☆
まっ、去年に続いて男だけの花見でしたけど・・・(涙)

とにかく春爛漫の伊豆で2日間楽しんできました。
最初はびびっていた2人でしたが、最後は楽しんで終われましたね。
お疲れ様!!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 野田市 春日部市 幸手市 坂東市 リサイクルショップ チョップ浜松市にあるペットホテル・トリミングのドッグサロンデージー美容室サクトフリー西町店ドレミ♪カフェ バンビーナBAR